ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

夏です ギブスが外れた話

皆さん8月ですが如何お過ごしですか? 私は足のギブスが外れて快適な日々を送っています(*´ω`*) まだ足痛いですが頑張って生きています。 夏だと言うのに夏らしい事をしていなくウズウズしております。 あまり歩けないのでどこに行くにもしんどいのでおと…

誕生日と日常とアドリアンと誕生日

どうも私です(*´ω`*) 先日の22日に誕生日を迎え35歳になりました。 足は相変わらず骨折したままでギブス&松葉杖ですが生きています。 22日は梅雨様とラッコと渋谷で肉肉しましたよ 渋谷で肉肉して美味かった(*´ω`*) ローストビーフ(*´ω`*) 梅雨様…

青春 若気の至り

青春とは若気の至りなのか そうも私です。相変わらず思うように歩けないのでゴロゴロしてます。 今日はトイレットペーパーと梅サイダーを買いに近くの店に行きましたが、持って帰るのが困難で、何とか持って帰りましたがそれ以来外には出ていません。 明日は…

「もう一度行きたい場所」

お題「もう一度行きたい場所」 どうも、私です。喉と気管支が痛く声が出ない為松葉杖つきながら病院に行ったら鼻からカメラを入れられて喉を覗かれました。 喉が真っ赤で声帯にも影響を受けているらしいです。しばらく治らないらしいです。 喋れない、歩けな…

私の記念日とは

お題「わたしの記念日」 どうも私です。喉を痛めほとんど声が出ませんが生きています 人間は脆いものでどんどん衰弱していっています。 ブログサイトのお題で「わたしの記念日」とありましたので記念日について書きたいと思います。 私にとっての記念日はま…

軽とベンツと歩きスマホとユザワヤのお話

どうも、私です。この糞暑い3連休如何お過ごしですか? 私は水分&アイスの食い過ぎで足がむくみギブスがキツイです 腰痛もキツく腰が痛いですが生きています では今回は軽とベンツと歩きスマホとユザワヤのお話です まず、私はちょうど1年前の7月の3連…

ミャンマー 珍遊記~ヤンゴン編

どうも、私です。相変わらず本当に暇で困っております。 松葉杖と右足ギブスだと車の運転も支障出るし、歩くの面倒だし、もう飯食って寝る以外何もない!!!!!!最近は夕方6時前に夕飯食べ、夜10時過ぎには寝て朝4時には起きてます。 前回のミャンマー…

人間の暖かさと冷たさ

どうも松葉杖ギブス生活4日目のス様です 人間の暖かさと冷たさについて思う事があるので書きたいと思います まず最初に私は34歳でモヒカンでタトゥーだらけで外見的には怪しい存在で警察の職務質問は日常茶飯事で慣れたもんです。下記の写真が私自身なんで…

私は今 南の一つ星を 見上げて誓った

今週のお題「星に願いを」 星に願いを って言葉を聞くと今井美樹のPRIDEを思い出す年頃でして 私は今 南の一つ星を 見上げて誓った そう剥離骨折をしてギブス松葉杖生活な訳ですが… なんと言いますか…独り身で階段二階の部屋に一人暮らし松葉杖。 動きたくな…

七夕サラサラ

今週のお題「星に願いを」 足を捻挫して腫れているですが元気です。 本日は七夕、実家で竹藪を所有していて風が吹くと竹が揺れ笹の葉がサラサラと音を立てて居るのを聴きながら育ちました 。 そして気になるのが七夕と言えば笹の葉に短冊を付けて願い事をす…

ミャンマー珍遊記~ヤンゴン・バゴー編

いやはや、久しくPCで文を書いてないので指が退化しタイピングで誤字脱字や変換ミスなど多く格闘してます 毎日ブログを書いて指の退化を防止したいと思います 笑 今回は前回に引き続きミャンマーのヤンゴンとヤンゴンから車で約2時間位の場所のバゴーについ…

また懲りずに日記を始める ミャンマーについて

どうもス様です また日記と言うものを始めたいと思いました 特に何って訳では無いのですがなんとなくです。 昨年初めて海外旅行に行きました 初海外 1人 ミャンマー 中々同じ経験をした人は居ないと思います。 みんなミャンマー連邦共和国って知っていると…