ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

誕生日と日常とアドリアンと誕生日

どうも私です(*´ω`*)

先日の22日に誕生日を迎え35歳になりました。

足は相変わらず骨折したままでギブス&松葉杖ですが生きています。

22日は梅雨様とラッコと渋谷で肉肉しましたよ

f:id:susama8969:20180727213354j:plain

f:id:susama8969:20180727213748j:plain

f:id:susama8969:20180727213842j:plain

f:id:susama8969:20180727213904j:plain

f:id:susama8969:20180727213908j:plain

f:id:susama8969:20180727213914j:plain

 

渋谷で肉肉して美味かった(*´ω`*) ローストビーフ(*´ω`*)

梅雨様は7月23日で私の誕生日と1日違いで合同でお祝いって感じです

怪我人なんで美味しいもの食う位しか楽しみがない!

 

あと4週間は仕事復帰出来ないので暇で暇でしょうがないです。

 

そして海とかBBQとか花火とか色々やりたいけど松葉杖・・おとなしくしてます(´・ω・`)

 

最近暑くて外に出るのもしんどいですが皆さん体調管理には注意です

 

 

 そして7月25日はアドリアンバースデー(*´ω`*)

デカバーZでのカウントダウンでワイワイキャッキャしました(*´ω`*)

f:id:susama8969:20180727232927j:plain

f:id:susama8969:20180727232931j:plain

f:id:susama8969:20180727232933j:plain

f:id:susama8969:20180727232936j:plain

 

そして明日土曜の夜はアドリアンバースデーイベント第2段!参戦してます(台風次第ですがw)

もう何だかんだ8月ですが月日が立つのが早くておひゃひゃひゃひゃです

あと暇すぎて海外に行きたいんですよ 何処でもいいから行きたいのでどこに行こうか悩み中です ミャンマーに行くのもいいかもと考えてますが、せめてギブス外れたら行こうかと。

仙台も行きたいし大阪も名古屋も行きたいと考えてます(*´ω`*)

もう思うように動けないのでじっとしてるのも疲れたし車運転出来るけど行く場所もなく・・笑

どこかオススメの場所がありましたらお知らせ下さい

明日は台風みたいですが、皆さん安全な週末をお過ごし下さい(*´ω`*)