ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミュ障 人見知り コミニュケーション能力

どうも、めろん畑の中村ソゼちゃんの体調が心配なス様です。 突然ですがコミュ障 人見知り・・ 私はコミュ障だし人見知りだしコミニュケーション能力が無い 自分から話しかける事は、ほぼ無理だし、輪に溶け込むのに時間がかかる。 昔はここまで人見知りやコ…

夏と言えば 

どうもス様です 夏ももう終わりですが、夏について書きたいと思う 夏の終わりらしい曲でも聞きながらお読み下さい www.youtube.com ZONEのsecret base ~君がくれたもの~ この曲の歌詞で有名な歌詞が「10年後の8月 また出会えるのを 信じて」 この曲が発売…

アート 写真 美術 芸術 表現

どうも、風呂上がった後に大きい方が催すとなんか損した気分になるス様です。 芸術 アート 美術 表現方法は自由で自分の思うままに表現すればいいと思う。 自分の思うように表現出来ない苦労もいいと思う。 私は写真を専攻しているカメラマンです 写真とは …

推しとは。

推し。それは尊い存在。推しが居るから頑張れる、推しの為に死ねるなど 推しと言う存在は大きい。 ここではコンカフェや地下アイドルの話をしたいと思う 推しと言っても色々ある。 推し 単推し 箱推し 推し変 DD など 世の中世知がない事もある。 推し変する…

ス様の生態について。

どうもス様です。暑いです。でも食欲はあり太ります。何故なんでしょうか。 年故に揚げ物やステーキがキツくなりつつあり魚と味噌汁と漬物に至福を感じる年頃です。 そんなス様ですが、謎多き存在? まぁ私の外見を見て、髪は派手、手首まで刺青、割と遊び歩…

雨男 雨女 貴方は信じますか?

どうも雨男ス様です 貴方は雨男 雨女 を信じますか? 一度は聞いたことがあるだろうし、身近に1人は居るだろうと思います。 私は本当に雨男なんです。 子供の頃からなのか、気がついたら雨男と言われていた気がします。 どれくらい雨男なのかと言うと ・家…

コロナ感染して死にかけた話 本当に注意して

久々のブログです様です 実は7月上旬コロナに感染して、入院していました。 重症度は中等症Ⅱ なんとなく体調不良が続き、元々喘息持ちで気管支炎が弱く、扁桃腺も弱いので呼吸器科と偏頭痛で頭痛外来の診察は受けていました。 その時は喘息、気管支炎、偏頭…