ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

スサマ サンデー インドに行ったら世界観が変わる?

どうも、いつになく平和なス様です。特に可もなく不可もなく平和に生きています。 今週のスサママンデーはインドについて。 「インドに行ったら世界観が変わる」と言う言葉を聞いたことがある人は居ると思います。 昔のインドはカースト制度で格差がすごかっ…

スサマサンデー ドライブとはなんぞや?

どうも、スサマサンデーのお時間です。愛車が修理から戻って来て無く代車で過ごす日々のス様ですが如何お過ごしですか? 突然ですが、今回のタイトル、「ドライブ」について。 先日、ゆう@ナトrじゃなくて、ゆう@ミコト推しと話してた話。 そもそもドライ…

ス様Sunday~アイドル価値観CHECKとアサギさん

どうも、自分は人間じゃなく猫なんだと思う今日この頃いかがお過ごしですか? 最近雨が続いたり、低気圧だったりで気分や体調が優れない方も多いと思いますが、私は比較的元気です。 スーパーでカツオの刺身やブリの刺し身が安くなってたら買うのが楽しみで…

学園恋愛物の作品について

どうも、私が学園恋愛物と発言すると、いかがわしい動画の話かと思う方も多いと思いますが違います アニメの話です( *´艸`) こう見えて、(皆さんにどう見えているか分かりませんが・・笑)アニメが好きなんです。特に学園恋愛物が心臓から毛が生える位好き…

ダンス フロアーに 輝く アサギ

どうも、リリスリバースのミコトちゃんが卒業してセンチな気分なス様です。 突然ながら、リリスリバース 貴族 アサギ様についてブログを書いてみようと思う。 そう、先日の物販で約束したからね!!!!!まず、初めてアサギ様にお会いしたのが去年の9月、…