ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

推しの事をブログにかいてみる a gogo

どうも ス様畑です。 今日は推しの地下アイドル めろん畑 a gogoのソゼちゃんこと中村ソゼさんの素晴らしさを伝えたいと思います。 ソゼちゃん はい、ソゼちゃん→https://twitter.com/SozekgMelon Lolita №18 Be My Baby この歌でも聞きながら読んで下さい …

ゲームとス様

今週のお題「ゲーム」 どうもス様です 基本的に昔からゲームはそんなにやらずに育った。 未だにRPG系のゲームはやった事は無い。 世代的にドラクエやファイナルファンタジーなどファミコンを経てスーファミ・・など いまいち興味が出ないのでやった事が無い…

ス様の使わないミャンマー語講座

どうもス様です\(^o^)/ 私は思いました 皆さんがミャンマーに行った時覚えていても役に立たないミャンマー語(ビルマ語)を伝えたいと。 世間はコロナコロナで大変で自宅待機で暇で禿げそうな方が大半。 だからこそ、役に立たないミャンマー語を伝えなけれ…

久々にミャンマーなブログを。

どうもス様です。生きています。コロナの影響で仕事が止まり暇です(大学の課題や事務仕事等は山積みですが) 今まで忙しく働いていたのですが、急な長期休暇で自宅待機となるとどうしていいのか分からない次第です。 普段なら、時間が有れば海外旅行か国内…