ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

推しの事をブログにかいてみる a gogo

どうも ス様畑です。 今日は推しの地下アイドル めろん畑 a gogoのソゼちゃんこと中村ソゼさんの素晴らしさを伝えたいと思います。

 

f:id:susama8969:20200426010902j:plain

ソゼちゃん

はい、ソゼちゃん→https://twitter.com/SozekgMelon

 

 

 


Lolita №18 Be My Baby

この歌でも聞きながら読んで下さい 笑

 

なんやかんやあり、ソゼちゃんを知ったのが、去年の秋位に都内某所でしりました。

※どこまで書いていいか判らないので省略します。

私は地下アイドルなど詳しくなく、めろん畑?私の実家は農家で、夏はメロンとスイカの収穫を手伝っていたので、めろん畑と言う言葉に親近感とあの悪夢が・・・

悪夢とは、果物のメロンは収穫時、産毛があり、出荷前に機械を通し磨くんですが、その作業でチクチクして痒くなるんです。。メロン収穫から出荷までの経験者は分かると思いますが。

 

めろん畑違いですが、そんなこんなでソゼちゃんと出会い、めろん畑を知りました。

ソゼちゃんは本当にいい子なんです。こんな娘が居たら・・と思う位いい子なんです。

 

そんなこんなで初めてめろん畑のライブを見たのが、昨年秋のギュウ農フェスの野外ステージ。

初めてめろん畑のライブとアイドル中村ソゼを見て、あのほんわかした子がステージ上では凄い!!!!飛んだ!!!となって色々興味が湧いたのです!

 

そこから何度かイベントに行き、昨年の12月の大阪遠征に参戦してきました

写真は大阪のライブで撮影した写真です。

f:id:susama8969:20200426014850j:plain

ソゼちゃん

個人的に思うのが、めろん畑の現場は楽しい。音楽もパフォーマンスも客層も素晴らしいし楽しい!!そして撮影可能なのが素晴らしい!

写真家のはしくれとして、ライブ写真を撮影でき楽しめるのは最高すぎる。

私は写真が撮影出来るとテンションはより上がる。

そこまで写真が上手いわけでは無いけどライブに全力で向き合う姿やステージ上の姿は絵になるし写真家として撮影したいと思う。

f:id:susama8969:20200426014925j:plain

めろん

3月のギュウ農フェスで撮影した写真 我ながらいい感じ。

f:id:susama8969:20200426015557j:plain

ソゼちゃん

f:id:susama8969:20200426015728j:plain

ソゼちゃん

写真でライブの楽しさや素晴らしさを伝えれる位になりたいと思う。

 

こんな可愛らしい若い子達が全力で歌い踊り叫ぶ姿を見れるのは素晴らしいし、めろん畑位だと思う。

うまく表現出来ないけど、ソゼちゃんは素晴らしい!!めろん畑のメンバーももちろん素晴らしいお!もっと色々書ける位ライブ行ったり色々活動します!!!

 

めろん畑をもっと色々な形で布教していきたい思う。

楽曲も素晴らしいので気にならなくでも、めろん畑を検索して検索して検索して下さい\(^o^)/


 https://www.youtube.com/channel/UCEaP6AKsJNsNWl7r5N7SP3Q

 

 

うまく言えないですが、めろん畑は素晴らしいです。

 

そんなこんなでまたブログと言うか言いたいこと書きたいこと書きたいと思います。