ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

猫カフェなブログを。

特にネタは無いのですがなんとなくブログを。

最近平日は仕事土日は大学の授業と平凡で適度な忙しさの中生きています。

忙しすぎず暇すぎない適度な感じ。

気づけば10月中旬、もう2020年もあと1ヶ月半。

今から徐々に自宅の大掃除を初めています。

年末年始は今年も海外に行けなさそうなので大人しく東京に居るか、どこか行こうか考えて居ます。

 

最近のブームと言えば猫カフェ。浅草の猫カフェが天国。

猫が勝手に寄って来るし可愛いハゲる。そして値段が安い!!!!!!

朝11時から夜20時迄ソフトドリンク飲み放題2,300円!!!!

 

猫カフェなら猫喫茶空陸家 | 東京 浅草店

 

f:id:susama8969:20201019192903j:plain

f:id:susama8969:20201019192900j:plain

f:id:susama8969:20201019192851j:plain

f:id:susama8969:20201019192846j:plain

f:id:susama8969:20201019192843j:plain

f:id:susama8969:20201019192840j:plain

f:id:susama8969:20201019192818j:plain

 

ねこねこ天国(*´ω`*)

抱っこは禁止されてますが、それ以外は自由!!

 

猫になりたい。

 

f:id:susama8969:20201019211259j:plain

f:id:susama8969:20201019211303j:plain

 

股がお好きなようで自由にしています

猫は素晴らしいいやし効果。

 

世間ではコロナコロナと騒いでおりますが、どうなんだろうと疑問に思う。

こんな事態一生に1回あるかないかだからまぁ逆に楽しんだほうがいいのかも。

人が居ない景色を取り放題だし、道路も比較的空いている

海外いけないのは辛いけど。

 

そんな感じで猫カフェは最高なんです

ここの猫カフェは空いていて広いからゴロゴロできるしゴロゴロすると猫がよってくるからまた素晴らしい(*´ω`*)

 

最近大学の課題で撮影した写真を。

f:id:susama8969:20201019215436j:plain

f:id:susama8969:20201019215440j:plain

f:id:susama8969:20201019220144j:plain

f:id:susama8969:20201019220500j:plain

 

特になんでも無い写真です

モノクロ 白黒の写真は色々ごまかせるし、それっぽく見えるからオススメ

写真の腕を上げたいならフィルムカメラで撮影するのをオススメします。

 

そんな感じで最近寒くなって足腰が痛くなるのを感じる年頃ですが生きます。