ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

ダンス フロアーに 輝く アサギ

どうも、リリスリバースのミコトちゃんが卒業してセンチな気分なス様です。

 

突然ながら、リリスリバース 貴族 アサギ様についてブログを書いてみようと思う。

そう、先日の物販で約束したからね!!!!!

まず、初めてアサギ様にお会いしたのが去年の9月、初めてリリスリバースのライブに行った時の事。

 

f:id:susama8969:20210907184016j:plain

初めてのチェキ

この時、アサギ様モエギちゃんに初めてお会いしました。

イカちゃんミコトちゃんはHAMIDASYSTEMの頃にお会いしていたのです

 

初対面で何話していいか分からず、一緒にチェキを撮影して頂くなんて出来なかった

コミュ障な部分も大きいけど 笑

 

f:id:susama8969:20210907184141j:plain

初めて撮影したアサギ様

 

f:id:susama8969:20210907184218j:plain

 

なんやかんやでアサギ様と出会いました。

初めて会った時の感想は、髪が派手・・仲間!!!!!と感じました。

何か似ている部分がある気がしました(´・ω・`)

 

そしてライブに行く度に写真を撮影して様々な表情が撮影出来るようになりました

f:id:susama8969:20210907192547j:plain

 

f:id:susama8969:20210907192559j:plain

f:id:susama8969:20210907192607j:plain

f:id:susama8969:20210907192624j:plain


f:id:susama8969:20210907192616j:plain

 

こんな感じでまだまだ写真はありますが一部載せておきます。

 

アサギ様のブログを読むと、頭の良さと言うか、文才が凄いと思いながら読んでいます。

私は、意外と本を読むのですが、作家のような文体で、人を引きつけると言うか、文面から様々な物が感じられる感じがします。

短編小説を読んでいる様な、素晴らしい文才だと感じております。

 

前にアサギ様が綿矢りさと言う作家の本をインスタのストーリーに上げてて、おおおおおおおおおおおおおおおおおっと思った事がありました

私は綿矢りさの本は結構読んでるし所有していたからです。

読みやすく、親近感の湧く作品と感じます。

インストールと蹴りたい背中は結構おすすめなので是非皆さん読んでみて下さい

 

そして先日アサギ様がブログで書いていた、瓶のコーラ。

すげぇぇぇぇぇぇっぇぇっえ分かる!!!!!!
居酒屋とかで瓶コーラ出てきた時のテンションが上がる。

個人的に、小さいコップに氷が2~3個入って出されたら禿げる!

 

子供の頃、ラーメン屋とか個人の飲食店は、ファンタやバヤリース三ツ矢サイダーやコーラやドクターペッパーは瓶で置いていた記憶。

ス様幼少期は缶じゃなくて、瓶のコーラやファンタが自販機で売っていたのが記憶にある

f:id:susama8969:20210907201655j:plain

昔のコーラなど

こんな感じで自販機で売っていて、多分100円だったと思う。当時は瓶が当たり前だから特に何も思わなかった

 

f:id:susama8969:20210907201808j:plain

1リットルのコーラ

瓶の1リットルコーラも自販機で売っていて、値段は覚えて無いけど、実家にもあったし飲んだ記憶はある。

f:id:susama8969:20210907202000j:plain

懐かしいドクペ

そしてこのドクターペッパーは自販機で販売され、確か80円位で他のジュースより安かった記憶がある 自販機でよく買って飲んだ思い出が蘇ります。

昔の瓶のジュースの復刻版的なデザインで懐かしいと思っていた記憶がある

いまと違い500ミリのペットボトル飲料が無かった気がする。。500ミリと言えば缶だし、スーパードライも1000ml缶とか2000ml缶で売ってた気がする

 

そんな感じで話はだいぶそれましたが、元に戻しましょう

瓶のコーラが置いている店のアプリ作成は需要あると思います!!!笑

 

アサギ様の貴賓溢れる感じは何者なのか疑問に思う事も多々ありますが、それを含めアサギ様なんだと思う。

金髪以外のアサギ様も見てみたい気もする!緑とか青とかこちらの世界へようこそ!

 

そしてアサギ様は実物も綺麗なんですが写真映えするお顔立ち
ライブ中にメンバーをカメラで追っていて目が合う事も多々あるし、それがありシャッターチャンスでもあるから色々重なり写真が完成する訳

ステージ上でこれからも輝き続けて欲しいなぁと思う次第です

10月のライブでリリスリバースの皆がパワーアップして戻って来ると信じて居ます

 

そしてミコトさん 卒業おめでとう!!!!!
ミコトさんと出会えて、HAMIDASYSTEMを知り、リリスリバースを知れて楽しめたし写真も上手くなりました!!!!
ミコトさんのこれからの人生が輝きますように!!