ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

ス様の生態について。

どうもス様です。暑いです。でも食欲はあり太ります。何故なんでしょうか。

年故に揚げ物やステーキがキツくなりつつあり魚と味噌汁と漬物に至福を感じる年頃です。

 

そんなス様ですが、謎多き存在?

まぁ私の外見を見て、髪は派手、手首まで刺青、割と遊び歩いている、ベンツに乗っているなどなど、生態を知らない人から見たら謎だし怖いだろうし謎だろう。。

 

そんなス様の生態を適度に書いて説明したいと思う

 

ス様 38歳 千葉県出身(ソーラン節は踊れない) 東京在住

仕事は会社経営、鉄道土木、建築内装工事全般 海外雑貨輸入など

通信制の芸大にて写真専攻してる大学生でもあります。

 

31歳の時に突然起業(色々あったけど)起業2年目で社員も増え軌道に乗りいまに至ります。

仕事内容とか言いたい所ですが、誓約書等色々あり公には言ってはいけない決まりになってます。鉄道のトンネルや橋などに関する仕事とだけ言っておきます。

 

千葉県出身で漁師町で実家は農家。田舎の農家の本家の長男。

まぁめんどくさい、農家継ぎたくないから東京で会社経営してるのはあります。

田舎は見えが8割と言えます。

本家の長男が独身で農家継がないのは笑いものにさらされる。令和の時代でも関係ない。

だから、東京で会社経営してて、品川ナンバーのベンツで帰省する事により、近所や親族などに対し東京で成功してるから農家継いで無いと大義名分が立つ訳なのです

ただ、息子が東京で会社経営してると言った所で、みんな疑うし半信半疑で変な噂が広がるからこそパフォーマンスしなくてはならない。

会社経営してるだけだと意味はなく、外車で帰っても凄いとは言われるけど時間が立つと、自分だけ外車乗って育ててくれた親に何も買ってあげない、軽自動車の1台でも買ってあげればいいのにと言い出すのは目に見えていた。田舎者は頭おかしい。

何年か前、母親に軽自動車を1台新車で買ってあげました。

それも親孝行半分、農家継がないけど東京で成功して親に新車買ってあげれるくらいとしらしめる。

田舎のこの変なしきたりと言うか文化と言うか、田舎の人なら意味が分かると思います。

田舎の噂はコロナやインフルエンザより広まるのが早いから、親の顔を立てると言った感じですかね。

そんな田舎は好きか嫌いかは微妙な感じですが、変な風習に突き合わされるのはしんどいですが、田舎ってそんなもんですよ。

 

そんな田舎で育ったから私のような人種が誕生したのかもしれない。

 

ちなみに私は泳げません。

 

学生時代は田舎ゆえ全校生徒が100人前後で今は出身幼稚園、小学校、中学校、高校は廃校になり母校はありません。

私が学生の頃幼稚園から中学までの11年間36人1クラスでみんな幼馴染と言うか兄弟みたいな変な感じで初恋も恋愛も無い。まぁ無い。超無い。ある訳無い。

そんな感じで変な場所なんです。

そんな糞田舎が嫌いで17歳で家を出て自由に生きてたのです。

私の個人的な解釈なんですが、親同士が同級生で子供も同級生などなど何歳になっても仲良く居られる事はいい事だと思いますが、人間として進歩がないと感じていました

何が楽しくてこんな田舎に居続けなきゃいけないのかと。

そんなこんなで今に至る訳です

 

船橋 西船橋 西川口 名古屋 など各地を転々としていまに至ります

まぁ色々あった 同棲やら結婚フラグやら。。。
色々あり26歳の時色々ありそれ以来彼女が居ない!!!!!!
もう12年も彼女が居ない!!!!手遅れス様(´・ω・`)

12年って長いな・・・長いよ!!!!!!!!!!!!!!

その事は触れないでおこう。悲しくなるし。

出会いが無いわけでは無いんだけどね。

まぁ自由に生きていれるからどーでもいい!!!!

この前コロナで死にかけたけど 照

 

そんな感じです 少しはス様の生態が伝わったかしら?

 

次回 ス様の趣味について!!!