ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

夏です ギブスが外れた話

皆さん8月ですが如何お過ごしですか?

私は足のギブスが外れて快適な日々を送っています(*´ω`*)

まだ足痛いですが頑張って生きています。

 

夏だと言うのに夏らしい事をしていなくウズウズしております。

あまり歩けないのでどこに行くにもしんどいのでおとなしくしている次第です。

だが大人しくしているほど元気がない訳じゃないから困っちゃう訳で

 

夏と言えば毎年実家に帰省して夏と言うか田舎を満喫していますが、タトゥー彫ってる事は未だに親は知らないので、泊まる事は無いのですがw

今年も帰ろうとは思っております(*´ω`*)

釣りしたいし海も入りたいけど足次第です・・・。

 

f:id:susama8969:20180803223917j:plain

 

海で運がいいと伊勢海老が釣れます(*´ω`*)

今まで食べてきた味噌汁で伊勢海老の味噌汁が一番美味かったと言える位美味かった!

伊勢海老の刺し身を食いながら伊勢海老の味噌汁すする・・うまあああああああああああああああああ

みなさん伊勢海老捕まえた際は是非是非\(^o^)/

 

そして35回めの夏なわけですが、年々何もしなくなっていると言うか仕事に追われてると言うか婚期を逃したと言うか。。

 

気を取り直して明るい話を書きたいと思います

 

アニメと言うか漫画の話なんですが、個人的に青春ラブコメや学園モノのアニメが好きなんですよ!

最近「僕らはみんな河合荘」って漫画が11巻で完結した訳でして全巻買って愛読していたのです。

ヒロインの河合律ちゃんがもう純粋過ぎて可愛いしもうハゲ散らかそうなキュンキュンするラブコメと言うか、河合荘と言う下宿所の話で色々あり面白いんです

そして住人のさやかちゃんの幼馴染のツネコちゃんが可愛いんですよ、現実世界の男の人はみな萌えるはず\(^o^)/

気になる方は是非アニメか漫画を!

 

次に買ってるが今年最高峰の漫画「からかい上手の高木さん」これはもう神アニメ過ぎて心臓に毛が生えてもじゃもじゃです

中学生の西方青年と高木さんのお話でもう高木さんが可愛いし性格も可愛いし声優さんも素晴らしくもう可愛すぎて言葉では表現できない可愛さなんです

高木さんの可愛さはもうああああああああああああああって感じで西方が羨ましすぎて羨ましすぎて私服の高木さんもセーラー服の高木さんも可愛いしあんな可愛い中学生は居るはずが無いと言いたいんですが、乃木坂46に入りたての頃中学生だった齋藤飛鳥様は高木さんと同じ位かわいい訳で・・もうロリコンでもなんでもいいや

私の中学時代はウンコみたいなもんで、幼稚園から中学迄の11年も同じメンバーで1クラス36人の田舎だったからウンコだった・・

 

田舎の話になりますが、みな未だに実家暮らしが大半で、田舎から出ず地元で就職または家業を継ぐか、悪いとは思わないけどなんで隣に東京があるのに出ないのかなぁと思う事もしばし。

未だに地元で会っても中学時代のままでなんか悲しくなる事もある

私はあんな田舎無理\(^o^)/東京\(^o^)/と考えてて実際行動して今に至る

実家が農業で本家の長男の私は本来は家業継がなくてはならないけど、継ぎたくない反面もあり継がなきゃいけない運命もありで悩む所です

母親は30までは好きにしていいと言っていて何か形になるものは無ければ家業告げと。

なんやかんやあり32歳で会社設立して今に至る訳で・・・

田舎だから近所の目やらなんやら色々ある訳で

去年の夏に私は現金でベンツを買い母方の本家の法事に乗り付けて親族騒然とさせた親孝行?をした訳で

田舎だから無駄に庭は広く家は平屋なので、いきなり品川ナンバーのベンツが・・・

親族の方々は騒然としてました\(^o^)/

母はあのアホ息子が東京で会社経営してベンツ乗ってると言えるから鼻が高くなったかと(笑)田舎は見栄が大事ですw

そんな感じで何年か前に親に中古車をあげたんですが、来月車検でもう古いから廃車にして新車を買ってあげようと思ってるのですが、私は2ヶ月も仕事してないし・・・悩むとこなんですが家は買ってあげれないからせめて新車位買ってあげたいなぁと考えてます。

片親しか居ないので父親に親孝行出来なかった分母に親孝行してあげようと思ってます

19年前突然父親が他界して、未だに実感が無い位で、今回の私の骨折も、人間いつ何があるかは不明で出来る時にやらなきゃなぁと思います。

今回の骨折もまさか!って感じで20年ぶりの骨折で年老いたのかぁと思うふしもある訳で・・

 

もう高木さんが可愛いからなんでもいいや\(^o^)/

 

書きたいこと書いていたら色々書いてしまったので支離滅裂なブログになってしまったが気にしない

 

ただ言える事は親が生きてるうちに親孝行はやっといた方が良いです\(^o^)/

 

でわ