ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

カメラは私の一部です。

お題「カメラ」

 

久々のブログです。

明けましておめでとうとございます。

 

金玉新年

 

久々にブログを書こうとお題スロットと言うものを回したらカメラと。

まさにカメラは私の一部です。

 

基本的にデジタル一眼レフを持ち歩いており、カメラバックの中にはデジタル一眼レフと超広角レンズ、標準レンズ、単焦点レンズ、望遠レンズとコンデジと35mmフィルムカメラが入っており、車には三脚が積んであります。

写真を撮ってる人は共感して貰えるとは思いますが、突然写真撮りたい、三脚が必要、レリーズが必要など割と急に思う事があると思います。

f:id:susama8969:20190111065629j:image

f:id:susama8969:20190111070747j:image

富士山のふもとっぱらで撮影
f:id:susama8969:20190111065639j:imagef:id:susama8969:20190111065626j:image

真夜中の浅草浅草寺で撮影
f:id:susama8969:20190111065636j:image
f:id:susama8969:20190111065615j:image
f:id:susama8969:20190111065623j:image
f:id:susama8969:20190111065633j:image

京都の清水寺で撮影
f:id:susama8969:20190111065619j:image

北海道藻岩山で撮影

 

こんな感じで三脚が無ければ撮影出来ないわけでして。

 

普段会社を経営してますが、通信制の芸大で写真を専攻しています。

カメラや写真が好きで今に至るので、カメラは私の一部と言えます。

 

フィルムカメラなどかなりの台数を所有していますがマニアと言っときます。笑

 

今まで撮影した写真は何万枚にも及び数え切れません。パソコンのハードディスクにもっさりもっさり。

 

国内や海外に旅行に行く際に必ずカメラや撮影機材を持っていくので結構な荷物になり、旅行がメインか撮影がメインか分からなくなる時も多々ありますが、自分自身よくわかりません。笑

 

私の友人達も、私=カメラと認識してくれてる部分はあると思うのです。

 

よってカメラは私の一部です。

 

また気が向いたらブログを書こうと思ってます。