ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

今日は写真を整理した1日

お題「今日の出来事」

 

今日は新しく作成したパソコンに前のHDDから写真など移動していました

色々写真を見ながらフォルダー分けしたりバックアップを作成したり

そんな中で過去に撮影した写真を紹介して行きたいと思います

 

f:id:susama8969:20190113002725j:plain

f:id:susama8969:20190113003807j:plain

自宅の台所

この2枚は35mmのモノクロフィルムで撮影した物です店に現像に出し約1周間待ちました。ISO100のモノクロフィルムです。なんで自宅の台所を撮影したかは不明ですが、そんなもんかと。

f:id:susama8969:20190115012810j:plain

目黒川の桜

この写真は春に目黒川の桜を撮影した写真を加工した写真です。夜な夜な寒い中撮影したのを覚えています

 

f:id:susama8969:20190115012953j:plain

交尾?

この写真は一人で撮影したのですが、当時所有していた軽トラの荷台で撮影しました。

軽トラの荷台で性行為をした場合、青姦なのかカーセックスなのか、または公然わいせつ行為なのか。そんな疑問の中から何となく撮影しました。職質されなかったのが幸いです。

 

f:id:susama8969:20190115020232j:plain

パタヤビーチ

この写真はタイのパタヤに行った時に撮影した写真です。昔笑う犬の冒険と言う番組内のコントでパタヤビーチと言うのがあり、いつか行ってみたいと思っており、念願が叶った時の写真です

www.youtube.com

f:id:susama8969:20190115021049j:plain

デカダンス

この写真はデカダンスと言うクラブの写真です。派手でカラフルで面白いのでたまに行きます 笑

f:id:susama8969:20190115021301j:plain

千里浜なぎさビーチウェイ

この写真は石川県に行った時に千里浜なぎさビーチウェイに行った時ちょうど夕日が見えたので撮影した1枚です。日の入りが早く三脚等急いでセットして、望遠で撮るか広角で撮るか色々考えて撮影しました。バタバタ撮影した思い出が多々あります 笑

 

f:id:susama8969:20190115021710j:plain

明洞の屋台

この写真は韓国の明洞に行った時に食べた蒸し餃子&揚げ餃子の屋台です。この大きい餃子が5個3500ウォン(350円)で安いし美味いしまた食べに行きたいと思っております

 

f:id:susama8969:20190115021925j:plain

東京タワー

これは誰が見てもわかる、東京タワーを撮影しました。赤い線は車のテールランプです。いつ見てもデカく綺麗な東京タワーは何度も撮影に行っております

 

f:id:susama8969:20190115022103j:plain

近江神宮

この写真は滋賀県近江神宮に行った時に境内で撮影しました。アニメのちはやふるの聖地で競技かるた(百人一首)の聖地です。ここも、いつかは行ってみたかった場所でテンションは上がりました!中々滋賀県に行く事は無いので…笑

 

 

こんな感じで、謎なブログを終わりたいと思います 笑

毎回撮りためた写真を載せながらちまちま書いていこうと思います!

そして色々な所に行ける時は行くべきだなぁと改めて思いました

でわ