ス様の生態日記

ありのまま自由に書きたい事を書こうと考えています。

「もう一度行きたい場所」

お題「もう一度行きたい場所」

 

どうも、私です。喉と気管支が痛く声が出ない為松葉杖つきながら病院に行ったら鼻からカメラを入れられて喉を覗かれました。 喉が真っ赤で声帯にも影響を受けているらしいです。しばらく治らないらしいです。

喋れない、歩けない、最悪です!

今週の日曜は誕生日!人生の中でもっとも最悪なコンディションで誕生日を迎えます。

だけど世の中捨てたもんじゃない!誕生日を祝って下さる女神が現れた!

 

去年の誕生日は確かタトゥー彫ってドタキャンされた…

 

そして本日のお題。

 

もう一度行きたい場所。

 

色々思い出しながら書いていますが、すぐ出てきたのがミャンマー連邦共和国のチャイトーという町にあるチャイティーヨ(ゴールデンロック)にまた行きたいと思ってます。

 

チャイティーヨ!

f:id:susama8969:20180717233811j:image

夜のチャイティーヨ
f:id:susama8969:20180717233800j:image

朝方のチャイティーヨ
f:id:susama8969:20180717233803j:image


f:id:susama8969:20180717233807j:image

乃木坂46の15枚目シングルヒット祈願で齋藤飛鳥様がベルにヒット祈願を書いて取り付けた場所!
f:id:susama8969:20180717233755j:image

 

そう、このチャイティーヨはかなりの絶景でまた必ず行きたいと思ってます。

乃木坂46ファンからすると聖地でもあります。

あの齋藤飛鳥様が訪れた地でもある。

ヤンゴンから車で約5時間、そこからトラックの荷台に乗り40分、トラックから降りて約10分くらい歩いた場所にこの金の石があります!

詳しいこ事は後日描きたいと思います。

 

毎日ブログを書く様に考えていますがなんせ暇でYouTube見てゴロゴロして病院行って帰ってきてから昼寝してYouTube見る自堕落な生活をしています。

ゲーム等に興味が無いので、ニートや引きこもりの方々がずっと家に入れるのがすごいと思います。

松葉杖生活2週間目ですが、既に飽きてきました。やらなきゃいけない事はあるのですが、行動が限られるし難しい。

早く足を直して海に行って走りたいです(´・ω・`)

 

でわ。